新築一戸建て購入してよかったです。

四人家族で子供が2人います。上の子が小学校にあがるタイミングもあり去年、静岡県にテクノストラクチャーの住宅を購入しました。1番大きい買い物なのでいつにしようか悩んでいましたが学校のタイミング、それまで住んでいたアパートの更新のタイミングなどをいると去年が1番だったので決心しました。マイホームに住んでみて良かったのはやっぱり広さとうるさくしててもそこまで気にならないと言うことです。今までだとどんどんしたら下に響くしうるさい!って怒る事もありましたがジャンプして飛び降りたりしても許せます。我が家の自慢や駐車場と庭の広さです。車は3台は余裕でとめられますし庭も広いので家庭菜園したりできるスペースも沢山あります。子供の友達が来ても敷地内で遊べるので危なくないし気に入っています。ちょっと残念だなと思ったのが収納なんですが沢山収納したいと思い大きいクローゼットを作ったんですが収納の仕方が下手くそなので空きスペースができてしまってもったいないなと思っています。